絶対に受けてほしい*新築住宅の間取り診断*

皆さま、こんにちは!
栃木県の美しい暮らしの空間アドバイザー、長島順子(ながしまじゅんこ)です。
ご訪問いただきありがとうございます。

満足できる家づくりのために

間取りがほぼ決まったけどなんだかモヤモヤが残っている方はもちろん、これからお家を新築される皆さまに是非お勧めしたいのが、私が所属する美しい暮らしの空間プロデュース協会の理事長 安東英子による新築住宅間取り診断です!

f:id:simple-tidy-life:20200913000006j:plain


安東英子といえば、“片付けの伝道師”としてメディアにも度々登場していますが、片付けだけではなく、お電話にて新築住宅の間取り相談もやっています。

5000件のお片付けの悩みを解決してきたプロとして目線と、
五人の子どもを育て上げた主婦としての目線で、
間取り・家事動線・収納のポイントをアドバイスします。

ありえない間取り

安東先生は今まで数々のありえない間取りに遭遇してきたそうです。

〇こちらは冷蔵庫をキッチンに入れることが出来なかった間取り

家具を図面に入れる! | *安東英子の素敵な暮らしの扉*片付け~収納~家づくりのブログ! - Part 2

〇 こちらはダイニングテーブルを置くと身動きが取れない間取り

家具を図面に入れる! | *安東英子の素敵な暮らしの扉*片付け~収納~家づくりのブログ! - Part 4

〇 畳みコーナーとキッチンが使いづらくて築3年でリフォームされたお家

築3年でリフォーム… | *安東英子の素敵な暮らしの扉*片付け~収納~家づくりのブログ! - Part 6

築3年でリフォーム… | *安東英子の素敵な暮らしの扉*片付け~収納~家づくりのブログ!

新築相談された大満足のお家

f:id:simple-tidy-life:20200913000130j:plain

                 写真はイメージで、実際の施工例ではありません。

H邸の家づくり

H邸の家づくり | *安東英子の素敵な暮らしの扉*片付け~収納~家づくりのブログ!

素敵なご夫婦が16坪の土地に建てた家

仲良しご夫婦の新築の家 | *安東英子の素敵な暮らしの扉*片付け~収納~家づくりのブログ! - Part 2

マンションもプロデュース

マンション | *安東英子の素敵な暮らしの扉*片付け~収納~家づくりのブログ! - Part 2

家づくりのセカンドオピニオン

f:id:simple-tidy-life:20200913000050j:plain

                写真はイメージで、実際の施工例ではありません。

家を建てた後に、
「こんなはずじゃなかった・・・。」
と後悔している多くの方の相談に乗ってきた安東先生。

私も少なからず、そんな方や間取りの悩みを伺った経験があり、

そんな時は
“あ~~なんでぇぇぇぇぇぇ~?????”
と安東先生バリに叫びたくなることがあります。

電話相談の料金は最初の30分が26000円、以降10分ごとに2000円です。
1時間相談したとして、その相談料金は32000円です。

32000円で、後悔しない・満足度満点の家が実現出来たら、本当に安い!と思いませんか?

人生最大の買い物、絶対に後悔してほしくない家づくりです。

家づくりのセカンドオピニオンとして、是非間取り相談をご活用下さい!!

☆ 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^_-)-☆

☆     ☆     ☆

たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「にほんブログ村ランキング」に参加しています
下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。
お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

        ↓        ↓        ↓         

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 日本美しい暮らしの空間プロデュース協会からのお知らせ~


新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。
お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話によるご相談も可能です。
下記から電話相談の詳細・相談受付中のアドバイザーをご確認いただけます。

                

暮らしのカタチ - にほんブログ村