新☆私のワークルーム

こんにちは!
片付け・整理・収納のプロ『美しい暮らしの空間アドバイザー』
栃木県 鹿沼市 在住
長島順子(ながしまじゅんこ)です。

 

活動地域は、

〇栃木県宇都宮市を中心に栃木県全域
〇埼玉県大宮市・川口市・さいたま市・浦和市・茨城県・群馬県・福島県・東京都
(一部地域を除く)

北関東を中心に活動しています。
(電話相談は全国対応しています。)

募集開始!【2月期】書類整理セミナー

書類整理も安東流で!

書類整理が終われば、本当におうち丸ごとお片付け完成です。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 280727963_2733351046809051_9102456255558640545_n.jpg

引っ越しに伴う部屋移動

年末に三男が一年限定の予定で、我が家に戻ってきました。

今まで、三男部屋を自分の仕事部屋として存分に使っていた私は、隣の二男部屋にお引越しすることになりました。

Before

f:id:simple-tidy-life:20220313215253j:plain

ちょこちょこプチ模様替えをしていたのですが最新はこんなレイアウトで広々使っていました。

二男部屋にお引越し

早速、二男部屋にデスクを持ち込みました。

チェストには二男が帰省した際に使う衣類が少し入っています。

本棚は三男の物も移動させてきたので、家具が多くなり圧迫感がありますね(>_<)

After

窓の位置もカーテンや内装も同じなので別の部屋に移動したように見えませんが…(^_^;)

私が使うのはデスクと袖机だけなので、ブログを書いたり、Zoomをやったりするには十分です!

背の高い本棚はもう一台あって、建て替える前の家ではリビング収納として三つ並べて使っていました。

子供の個室が出来たらそれぞれの本棚として使うつもりで購入し、子供部屋が出来てから18年、別々に使っていたので久しぶりに並べてみて、新鮮な感じ!

机・チェスト・本棚はスウェーデンのインテリアブランドinnovatorイノベーターのNOVA(ノヴァ)シリーズで、当時気に入って買い求めました。

取っ手の形状が若干にぎやかな感じもしますが、今でも“好き”と感じる物の一つです。

長野県にいる二男も数か月に一度は帰省して来るので、その時はすぐこの部屋を明け渡してゆっくり休んでもらえるように常日頃から整えておきます。

 

 

久しぶりに自宅の家具移動やプチ模様替えが出来て、楽しかった~!とご機嫌な私でした。

同時に三男部屋も、家具レイアウトを変えて快適な部屋にしたので、またの機会にご紹介させて下さい!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^_-)-☆

 

 たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「にほんブログ村ランキング」に参加しています

下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。
お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

        ↓        ↓        ↓         

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

〇訪問お片付けの流れ

〇長島順子へのお申込み・お問い合わせはこちら

simple-tidy-life.hatenablog.com

☆      ☆      ☆

~日本美しい暮らしの空間プロデュース協会からのお知らせ~


新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。
お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話やZoomによるご相談も可能です。
下記から電話相談やZoom相談の詳細・相談受付中のアドバイザーをご確認いただけます。

〇新コース誕生!

〇Zoom相談の流れについて

 〇Zoom相談のお申し込み

f:id:simple-tidy-life:20220307165706p:plain

〇お電話相談の流れについて

〇お電話相談のお申込み

f:id:simple-tidy-life:20200511232049j:plain


理事長 安東英子のYou Tubeチャンネルはこちら⇩

f:id:simple-tidy-life:20200402231908p:plain

お片付けコース・お申し込みの流れ・料金等はこちら⇩

書類整理のノウハウを結集した書類整理ハンドブックはこちら⇩

f:id:simple-tidy-life:20210220193616j:plain

暮らしのカタチ - にほんブログ村