いちご市から片付けに伺います!

こんにちは!
片付け・整理・収納のプロ『美しい暮らしの空間アドバイザー』
栃木県 鹿沼市 在住
長島順子(ながしまじゅんこ)です。

 

活動地域は、

〇栃木県宇都宮市を中心に栃木県全域
〇埼玉県大宮市・川口市・さいたま市・浦和市・茨城県・群馬県・福島県・東京都
(一部地域を除く)

北関東を中心に活動しています。
(電話相談は全国対応しています。)

協会セミナーのお知らせ

〇衣類のたたみ方Zoom個人レッスンがスタート!!

「衣類がコンパクトに収まった!」

たたむのが楽しくてたまらない!」

など好評をいただいている【衣類のたたみ方Zoom個人レッスン】です!

詳しくはこちら

  

〇【狭くてもスッキリ暮らす技】片付け・収納Zoomセミナー

「家が狭いから…」と理想の暮らしを諦めかけた高玉アドバイザーが
安東流のお片付けとの出会いをきっかけに

「狭くてもスッキリとした暮らし」をどのように手に入れて
その後はどのように保っているのか

狭い家でもストレスなく暮らすコツをお伝えします。

 

〇募集開始!【押し入れ・納戸・物置】片付けZoomセミナー

安東流お片付けで最初にやる場所は「押入れ・納戸・物置」。

ここを押さえたらスムーズな片付けのスタートが切れるはず!

 

いちご市宣言の鹿沼市(かぬまし)

3月に入り、年度末の慌ただしさを感じる今日このごろ。

年度の区切りに片付けを頑張っていらっしゃる方も多いかと思います。

先日も蓑輪アドバイザーの同行で都内のお客様のお宅へ伺ってきました。

いつも東京や埼玉などのお客様のところに片付けに伺う時は、最寄り駅の新鹿沼駅から電車に乗ります🚃

最近、駅にこの巨大いちごのモニュメントが登場‼️

いちごの生産量が日本一の栃木県。

私が住んでいる鹿沼市も2016年にいちご市と宣言!

ゴミ袋もイチゴにちなんで赤です!

 

そして、いつもの特急スペーシアに飛び乗りウキウキで片付けに向かいます\(^o^)/

Let's go!!!

アドバイザーとして幸せを感じる時

この日の片付けは、部屋割りをガラッと変えるためにたくさんの家具を移動しました。

『お家丸ごとお片付け』をする上で家具移動をしないことはほとんどありませんが、それにしてもこの日は本当に一日中ずーっと家具移動をしていた感じでした。

お客様も

「お片付けの女の人が 三人でここまで出来るなんて、、、」

と驚かれていらっしゃいました(笑!)

美しい暮らしの空間アドバイザーはみんな力持ちです(^_-)-☆

“三人”とは、私とこのお二人です!

蓑輪アドバイザー(左)と佐竹アドバイザー(右)

大幅な家具移動で家の中は様変わり\(^o^)/

お客様がとってもとっても喜んで下さいました!

小手先のお片付けではなく、お家丸ごとお片付けの本質がここにあります。

www.youtube.com

 

お客様に喜んでいただいて、充実感いっぱいで帰途に付くことが出来ました。

アドバイザー冥利に尽きる幸せな一日でした(*^^*)

 

お片付けでお悩みの方、こんな私達『美しい暮らしの空間アドバイザー』と一緒に本物のお片付けをしませんか\(^o^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「にほんブログ村ランキング」に参加しています

下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。
お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

        ↓        ↓        ↓         

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

〇訪問お片付けの流れ

〇長島順子へのお申込み・お問い合わせはこちら

simple-tidy-life.hatenablog.com

☆      ☆      ☆

~日本美しい暮らしの空間プロデュース協会からのお知らせ~


新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。
お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話やZoomによるご相談も可能です。
下記から電話相談やZoom相談の詳細・相談受付中のアドバイザーをご確認いただけます。

〇新コース誕生!

〇Zoom相談の流れについて

 〇Zoom相談のお申し込み

f:id:simple-tidy-life:20220307165706p:plain

〇お電話相談の流れについて

〇お電話相談のお申込み

f:id:simple-tidy-life:20200511232049j:plain


理事長 安東英子のYou Tubeチャンネルはこちら⇩

f:id:simple-tidy-life:20200402231908p:plain

お片付けコース・お申し込みの流れ・料金等はこちら⇩

書類整理のノウハウを結集した書類整理ハンドブックはこちら⇩

f:id:simple-tidy-life:20210220193616j:plain

暮らしのカタチ - にほんブログ村