お片付けを学びたい・加速させたい皆さまへ!

f:id:simple-tidy-life:20190324112646j:plain

1年前の東京・靖国神社の桜

桜が開花し始めましたね🌸
この土日の栃木は真冬に逆戻りでとっても寒かったですが、春はもうそこまで来ていますね(*^。^*)
さて、今日はBefore&Afterをお休みして、春の新生活を前にお片付けを加速させたい皆さまに、新たなバイブル【お片付け動画】をご紹介します。

安東先生がYou Tuberに!

今まで5000軒以上のお宅を片付け、100回以上テレビ出演をしてきた安東先生が、YouTuberとしてデビューしました!
本物のお片付けをたくさんの方に知っていただき、お悩み解消の突破口になることを願って!
これから片付けに役立つ情報をたくさん配信していくそうなので、是非チャンネル登録してご覧ください。
『美しい暮らしの空間®チャンネル』

⇩   ⇩   ⇩ 

www.youtube.com

 

テレ東ネット配信~3月27日(金)23時59分まで!

昨年12月2日に放送された
『お家を丸ごとダイエット~家のモノ全部出す!』
がネットで無料配信中です。
テレビ放送を見逃した方、放送されない地域にお住まいの方、もう一度見たい方
に朗報です!
95歳でお一人暮らしの菊さんのお宅のお片付けの様子を、是非ご覧ください。
⇩   ⇩   ⇩

【動画】危険ハウスで一人暮らしの95歳おばあちゃんと家族全員収集癖の8人大家族の2軒がお家ダイエット - お家を丸ごとダイエット~家のモノぜんぶ出す!~ 2019年12月2日(月)|ネットもテレ東

 

さらに、この番組のBefore&Afterを、安東先生がYouTubeで解説されています。
とても分かりやすく、片付けのヒントがたくさん詰まっています。

⇩  ⇩  ⇩

www.youtube.com

 

☆最新☆テレビ放送のお知らせ 

 『スゴイ!お片付けバラエティお家を丸ごとダイエット~家のモノぜんぶ出す!』シリーズ
なんと第3弾の放送が決定!

3月20日(金・祝日)
テレビ東京 
18時55分スタート

番宣はこちらから
⇩   ⇩   ⇩  

 

今回も北海道から福岡までの安東組のアドバイザーがテレビ東京のスタジオに集結。
私もスタッフとして参加しました。
そして撮影では、とっても仲の良いご家族の温かな雰囲気に包まれて、とても楽しく作業させていただきました!
4LDK3人暮らしのご家族のお片付け、そのBefore&Afterは必見です。
是非、ご覧ください♡

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*) 

 ☆     ☆     ☆  

たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「にほんブログ村ランキング」に参加しています
下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。
お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

        ↓        ↓        ↓         

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

>

暮らしのカタチ - にほんブログ村