生前整理〜秘境で一人暮らしのおじいちゃん

皆さま、こんにちは!
栃木県の美しい暮らしの空間アドバイザー、長島順子(ながしまじゅんこ)です。
ご訪問いただきありがとうございます。

今日は、美しい暮らしの空間プロデュース協会からのお知らせです。

11/29(日)放送 理事長 安東英子テレビ出演

f:id:simple-tidy-life:20201128050255p:plain
テレビ東京

『スゴイ!お片付けバラエティ!

お家を丸ごとダイエット~家のモノぜんぶ出す!』

2020年11月29日(日)

18時30分~21時00分

 

【秘境で一人暮らしのおじいちゃん】
妻に先立たれ群馬の秘境で一人暮らしの79歳おじいちゃんのため出張お片付けへ!健康に暮らせる家作りのため、ご近所さんや大学生も片付けをお手伝い!“捨ててもいいモノがわからない”と話すおじいちゃんが、一念発起の生前整理に挑む!

 

☆二軒のお宅が出演されますが、安東先生の出演は二軒目です。

☆放送されない地域もありますが、放送直後から4週間、

・ネットもテレ東

・TVer

・GYAO!

・ニコニコ動画

で配信されます!

 過去の放送も無料配信中!

また前回3月に放送されたお家丸ごとダイエットシリーズ第三弾も再配信中。

こちらで12月20日まで視聴出来ます。

⇩     ⇩     ⇩

video.tv-tokyo.co.jp

 

ロケに参加しました。

今回もロケに参加させていただきました。

まだ暗いうちに家を出て始発列車に!

f:id:simple-tidy-life:20201128062218j:plain

 ロケバス移動中もソーシャルディスタンス。

f:id:simple-tidy-life:20201128063301j:plain

左から

神奈川県の三枝アドバイザー

群馬県の茂見アドバイザー

私、長島です。

茨城県の富岡アドバイザーは既に現地入り!

 

f:id:simple-tidy-life:20201128054258j:plain

前回2月のロケ以来、久しぶりに安東先生やアドバイザー仲間に会えて嬉しかったです!

安東先生はいつもYouTubeで見ているので“久しぶり感”がそんなにありませんでしたが!(*^▽^*)

安東英子の美しい暮らしの空間チャンネル

 昨日は東京都の新型コロナウィルス感染者数が570人と過去最高となりました。
“極めて重要な三週間”
気を引き締めて生活しなくてはですね。
皆さまもどうぞお気をつけてお過ごし下さい(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました(^_-)-☆

☆     ☆     ☆

たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「にほんブログ村ランキング」に参加しています
下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。
お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

        ↓        ↓        ↓         

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

暮らしのカタチ - にほんブログ村