テレビ裏の間接照明で雰囲気アップ

美しい暮らしの空間アドバイザー長島順子(ながしまじゅんこ)です。
ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

間接照明でリラックス空間を演出

部屋の中に間接照明を取り入れると、ちょっとおしゃれで、リラックスできる空間が演出できますね。
私は飾り下手なので、インテリアは勉強中ですが、簡単に設置出来るこの間接照明はしばらく前に取り付けていました。

f:id:simple-tidy-life:20200526190047j:plain

 引っかけるだけ!超簡単!

つくり方は……。
電気屋さんで、蛍光色の照明器具を入手します。

f:id:simple-tidy-life:20200526184206j:plain

100円ショップでフックを買ってテレビ裏にペタッと!

f:id:simple-tidy-life:20200526184255j:plain

フックに照明器具を引っかけで出来上がり。

f:id:simple-tidy-life:20200526184320j:plain

点灯!

f:id:simple-tidy-life:20200526185914j:plain

簡単すぎます (≧▽≦)

くつろぎタイム 

ここのところのお家時間、久しぶりにゆっくりと映画を見ることが何回かあって…。
深夜、一人でゆったりと映画鑑賞なんて、本当に本当に久しぶり!

f:id:simple-tidy-life:20200526193533j:plain

日々の忙しさに、この間接照明の存在も忘れかけているくらいでしたが(>_<)、
YouTubeではBGMを流しながら、間接照明で雰囲気を楽しんでいる今日この頃です。

 

最後までお付き合い、ありがとうございました(^_-)-☆

 ☆     ☆     ☆  

 たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「にほんブログ村ランキング」に参加しています

下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。
お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

        ↓        ↓        ↓         

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村








 

暮らしのカタチ - にほんブログ村