【 Before&After 】③新築4LDKで快適な新生活を!~2階子供部屋 西側の部屋~

『おうち丸ごとコース』でご依頼をいただいた、Sさんのお宅のお片付け。

今日は、2階西側の子供部屋のアフターをお送りします!

 

二階の間取り

 

f:id:simple-tidy-life:20200309005844p:plain

子供部屋(西側の部屋)Before&After


西側の子供部屋は長男の個室としての機能共用のおもちゃ部屋としての機能を持たせました。

ベッド周り

Before

f:id:simple-tidy-life:20200210235006j:plain

After

f:id:simple-tidy-life:20200210233619j:plain

 部屋の南側

Before

f:id:simple-tidy-life:20200119123904j:plain

After

写真左側の4段チェストに普段よく使うおもちゃを収納。

このチェストは主寝室にあった物。

f:id:simple-tidy-life:20200210234903j:plain

 

クローゼットとその周辺 

Before

 

f:id:simple-tidy-life:20200222035621j:plain

 

After

クローゼットには、使用頻度少なめのおもちゃを収納。
将来的には、衣類収納に使います。

棚板の上には、思い出の物も収納しています。

f:id:simple-tidy-life:20200222035801j:plain

f:id:simple-tidy-life:20200225185522j:plain

おもちゃ部屋完成!

おもちゃがたくさんあったので、取捨選択や分類作業に時間がかかりましたが、双子のお子さん、かなり頑張りました(^_-)-☆

仲良し兄弟が、さらに楽しく快適に遊べるおもちゃ部屋の完成です!

明日は、二階中央の子供部屋のアフターをご紹介します!

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます(*^^*) 

 

 ☆     ☆     ☆  

 

たくさんの方に安東流お片付け知って頂くため、「にほんブログ村ランキング」に参加しています
下の写真を 「クリック」すると、1日1回ポイントが反映されます。
お帰りの前にポチッとクリック頂けると、嬉しいです♪

        ↓        ↓        ↓         

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

暮らしのカタチ - にほんブログ村